稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日の稽古もみんな一生懸命でしたね!
暑いのに本当みんな凄いなぁと感心します!
稽古の後に近隣のお祭りに行ったのかな?
夏祭りや盆踊り!風情があって楽しいですね。

本日は綾ちゃんのお友達が見学に来てくれました!
昨日は夏来くんのお友達が来てくれました!

見学だけでも大歓迎ですし嬉しいです!
当たり前ですが・・・なにも強制は一切しません。
なんどでも体験や見学に来てね!

極真カラテがどんなものか?
つきのわ道場がどんな雰囲気か?
楽しく稽古しているのを見てもらえるだけで嬉しいです!
そして仲間が増えるともっと嬉しいですね!
これからもお友達を誘ってあげて下さい!

押忍!


