稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日も初級クラスと合同稽古!
元気良くたくさんの参加とても嬉しいです!

そんな中・・・
今日の稽古でこの夏一番の?ほっこり事件?・・・

幼年のENちゃんが中学生の先輩CRBくんにCHUをしたいと報告!
よし!っとそばに連れていくと・・・スーっと近づき。。。
CRBくんの右手に「CHU!♡」としてサーツといなくなりました。
周りはビックリしながら大うけしていましたが・・・
CRBくんは真っ赤になっても爽やか笑顔でいました。
ENちゃんにミッション成功?目標達成か?
とたずねると?「押忍!」とにこやかな笑顔でした。
ENちゃんの大胆行動に脱帽です・・・
純粋な子どもたちを見ていると微笑ましいです!
心を洗われますね・・・

さて!
明日は南東北大会!福島県まで遠征です!
参加選手の皆さん!
日頃の稽古の成果を存分に発揮し頑張って下さい!
朝早いので忘れ物注意で早寝しましょう!
明日も一日宜しくお願いします!

押忍!
スポンサーサイト