稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1711.jpg
2016 年 第 14 回極真館型競技錬成大会が終了しました!
本日も入賞した選手も惜しかった選手もみんな頑張りました!

入賞した選手は更に上を目指し研究稽古して下さい!
安心すると?たちまちライバルに追い越されます!

結果が出なかった選手もがっかりする事はありません!
今日まで積み上げた稽古は必ず成果となって花咲きます!
諦めない事!継続する(試合出場する)事!
そしてもっともっと貪欲に稽古する事が一番大事です!

本日何といっても驚いた事!
型競技大会のレベルが一段とレベルアップしています!
これには本当に驚きました・・・
毎回競技レベルは上がってきていますが・・・
本日は急激レベルアップを感じました・・・
気持ちを引き締めてゆきましょう!

◇大会成績◇
「 型の部 」
☆幼年初球の部(男女混合)
準優勝 間中 蒼

☆小学2年生初球の部(男女混合)
優勝! 今橋 響子

☆小学5年生初球の部(男女混合)
準優勝 奥井 駿人

☆小学5年生男子 上級の部
優勝! 戸井田 珊風
第3位 今橋 拓郎

☆小学5年生男子 上級の部
優勝! 関根 悠人

☆中学女子 上級の部
準優勝 齊藤 日歩美 ・武蔵中央・
第4位  大熊 綾

☆高校上級の部 (男女混合)
優勝! 保積 洋志

「 棒術の部 」
☆棒術小学生の部 (男女混合)
準優勝 吉田 峻輔

☆棒術中学生の部 (男女混合)
第3位 齊藤 日歩美 ・武蔵中央・

そして本日は歴史的な多きな一歩!
争覇戦チャンピオン! 藤井 将貴選手が一般で優勝!
組手はもちろん型や武器術も積極的に稽古された成果!
いつも拳比企支部はいろいろお世話になっているので嬉しいですね!
これからも皆で藤井選手目指して頑張りましょう!
一日選手サポートして頂いたお父母さまに感謝致します!
本日はお疲れ様でした!

押忍!
スポンサーサイト