稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1724.jpg
本日は第12回マス大山メモリアルカップが開催されました!

極真館 埼玉県比企支部から2名出場し頑張ってくれました!
IMG_1723.jpg
☆小学1・2年生女子
準優勝! 川田 いつき ちゃん!
☆小学2年生男子
第3位 中島 優汰 くん !
IMG_1725.jpg
極真ルールですが他団体での戦いでの精神力!
拳比企パワーで素晴らしく大健闘ですね!
掲示板でもリアルタイムレビューも白熱しました!
本当におめでとう!!!ご父母様方もご苦労様でした!

本日の合同稽古も審査に向け元気に出来ました!
今から明日の「全関西錬成大会」の出場選手が出発しました!
明日も拳比企パワーで大暴れを期待しています!
みんなで応援しましょう!!!

押忍!
スポンサーサイト