稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1732.jpg
総本部にて北関東ユース稽古が行われました!
IMG_1731.jpg
館長の号令のもと熱気あふれたありがたい時間となりました。
IMG_1730.jpg
拳比企からも今朝関西から帰った2名が参加!
IMG_1736.jpg
悠人の全関西優勝!そして・・・
関西からそのままユース稽古の参加!
館長をはじめ他の先生方からもお褒めの言葉を頂き光栄です!

他の支部の選手でも・・・
昨日優勝し本日のユース参加した人も多数いました!
まさに・・・執念ともいえる空手に命を懸ける心構え!
その根性がここぞと言いう勝負に差が出るのだと思います。
IMG_1734.jpg
館長が本日も仰られたお言葉に・・・
「自分が辛く苦しいときは・・・相手もつらく苦しい」
「それを我慢して稽古する人間!戦う人間が勝つ!」

疲れたから休む・・・みんな思う事です。
みんなに出来ない事をやり遂げる心!
そこに未来の世界チャンピオンの道が開かれ・・・
勝利の女神が微笑む事と思います!

さぁ!また明日から稽古!稽古!ですね!
本日はお疲れ様でした。

押忍!
スポンサーサイト