稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1740.jpg
本日は西新井支部の練習試合に参加しました。
練習試合と言っても参加選手は120名越え!
さすが!団体戦全日本優勝支部での迫力!
初心者が多い中和やかなムードですが白熱の試合!
とても楽しかったです!
拳比企からは幼年ちびっこ軍団が参戦!
積極的な参加に嬉しいかぎり!
年中以下の部で「ゆさ くん」が優勝!凄い!
みんな良い試合しました!ありがたい経験できました!
元基先生とみんな強くなったと感心しました!
これからが本当に楽しみな秘密兵器たち?
全然秘密じゃない・・・精鋭ちびっこ戦士!
みんな本当に良く頑張っていました!
まだまだ勝ち負けにこだわり過ぎないで良いです。
一生懸命試合したちびっこたち!!!
パパママはたくさんお子さんを誉めてあげて下さいね!!!
雨の中遠い所まで足を運んでの参加!
ご父兄ならびに関係者の皆さんお疲れ様でした!

押忍!
スポンサーサイト