稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1800.jpg
本日は総本部にて全国ユース選手合同稽古が行われました!
極真館青少年大会のトップクラス選手たち!
やく100名以上の集まりは壮観です!
IMG_1791.jpg
湖山本部長の陣頭指揮のもと!
強いのは当たり前!日本としての武道空手!
未来を担う選手達に極真精神の継承願う。
やく2時間とても濃い内容で勉強になりました。
とても貴重で有意義な稽古となりました。
本日の内容やいろいろな課題と向き合い・・・
日々精進し稽古していきましょう!
師範・先生方お世話になりありがとうございました!
引率のご父兄方に感謝します!
お疲れ様でした。
IMG_1809.jpg

押忍!
スポンサーサイト