稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日の各クラスの稽古お疲れ様でした!
みんな元気いっぱいでのびのびと実力も伸び伸び!
本当に素晴らしい事だと思います!

道場脇で出店されていたケーキ屋さん!
大盛況だったようで素晴らしいですね!
なんと!・・・
みんなの元気な気合いが凄いから!と・・・
ケーキをたくさん頂きました!!!
みんなで食べて美味しかったね!
頑張って稽古すると?ご褒美?良い事あるね!!!
ケーキ屋さん本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!みんなに大好評でした!

さて!会員案内に・・・(要PASS)
世界青少年大会チャリティー練習試合の案内をアップしました。
次の?未来の世界大会選手もみんなの中から!!!
たくさんの参加を期待しています!!!

押忍!
スポンサーサイト