稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_2743.jpg
昨日の拳比企大忘年会!
楽しかったですね!
IMG_2713.jpg
IMG_2719.jpg
個性あふれる?大余興!!!
そしてビンゴ大会!
IMG_2720.jpg
まさに盧山道場魂を受け継いだ拳比企と言えます!
皆さんのご協力に感謝申し上げます!
IMG_2762.jpg
本日はクリスマスイブ!
つきのわ道場でもパーティーレクレーション!
実は元基先生が前々から計画していたんですよ・・・
今年も頑張って道場に来てくれたみんなの喜ぶ笑顔が見たくて!!!
射的・輪投げ・ボール当てとお菓子もたくさんゲットして!
うちの仕事場(店)からのサンタド―ナツの差し入れ!
みんな空手を頑張ると良い事あるね!!!
IMG_2747.jpg
手伝ってくれた先輩たちにもとっても感謝です!
遊びも稽古も全力のフルパワーのつきのわ道場!
来週月曜日が稽古納め&大掃除!
宜しくお願いします!
IMG_2752.jpg
みなさん本日週末のクリスマスイブ!
素敵な時間をお過ごしください!

押忍!
