稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
fuji06_20170103202738ff4.jpg
自分の甥の子どもが遊びに来て!
山を見るとなんでも「富士山」見えた―!と言ってます。
ほんと可愛いねぇ~っ。
亡き父のひ孫になる・・・
自分の甥の子だから・・・姪孫(てっそん)?
なんだか難しいね・・・でも?
富士山カッケー(かっこいい)ね!

しかし・・・
お正月って長いような気がしませんか?
不思議と時間が経つのが遅い気がします。
自分はね・・・

さぁ!昨年も書いたけど1月3日は?
「瞳の日」だそうです。

自分は勝手に「一味の日」!
一般的には唐辛子は七味がメジャー?
でも一味唐辛子も大好き!?
寒いこの時期・・・お雑煮でもうどんでも!
バンバンふりかけて食べると温まります(辛い)!
何にでも唐辛子入れたくなる癖???がある・・・
最近新たに!柚子胡椒にはまってます!
これまた万能の調味料だと勝手に思っています。
九州では一年中食卓にあるとか?
いいねぇ!

みなさん新学期が始まりますね!
そろそろ正月モードも切り替えて
身体を冷やさないように?
風邪などひかないように!
呑み過ぎ?食べ過ぎに注意して・・・
くれぐれも体調管理は気をつけましょう。

PS:
5・6・7日は10~12時で午前稽古します。
日別で型稽古します。

押忍!
