稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_2822.jpg
IMG_2824.jpg
本日は2017年の初の合同稽古となりました!
たくさんの皆さんの元気な笑顔!
パワフルに勢ぞろいで幸せいっぱい!
今年も良い年になる事間違いなしと感じました!
IMG_2826.jpg
IMG_2829.jpg

午前中は特別稽古 其の3 最終日!
基本を中心に確認!技術的にも時間をかけて・・・
じっくりと稽古でき良い時間が過ごせましたね。
全日参加の子もいて素晴らしいです!

早速!2017年第15回型錬成の案内が届きました!
さい先良いスタートができて本当に良かったと思います!
年間行事もめじろ押しとなる事は覚悟!?
止まっている暇はなし!迷わないで!
皆で稽古し前進あるのみですね!

今年も一年!
宜しくお願い申し上げます!

PS:
皆様方からのたくさんのお土産を頂きました!
お出かけエピソードも聞けて楽しかった!
稽古後にみんなで大喜びです!
本当にありがとうございます!

押忍!
スポンサーサイト