稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_2913.jpg
本日は午前中から強化選手稽古!
午後は各クラスの稽古と合同稽古!
最近合同稽古は益々の出席率で満員!
皆で稽古する事はとても良い事です!
みんなで頑張ればハードな稽古もやれちゃいます。
IMG_2914.jpg
そして・・・
夕方から選手稽古!
本日は強化選手も参加して頑張りました!
汗と涙と友情で絆は深まり・・・
技術もレベルアップしています!
これからの大会が楽しみです!
拳比企常勝軍団の誕生も夢でないね!
IMG_2916.jpg
IMG_2917.jpg
本当にみんな一日よく稽古し頑張りました!
パパ・ママさん!お子さんをたっぷり誉めてあげて下さい!
それが子どもたちの一番の原動力になります!

明日も強化稽古あります!
みんなで勢いに乗って?
どんどん強く上手くなって下さい!
明日も一日宜しくお願います!

押忍!
