稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日はそれぞれの目的で出稽古や試合参加!
IMG_2928.jpg
つきのわ道場は人数少ないかな???と思っていたら!
みんなたくさん来てくれましたね!
初級クラスはライキくんの弟が参加!3歳ですがエライね!
IMG_2931.jpg
IMG_2930.jpg
合同稽古もたくさん来ました!
内容や確認をこだわった稽古が出来ました!
みんなドンドン上手く強くなっています素晴らしい!
IMG_2933.jpg
選手稽古はさすがに4名で稽古!
さいたま中央支部練習試合参加者が多いからです!
が・・・な!なんと!
IMG_2934.jpg
IMG_2935.jpg
練習試合から直行で選手稽古に合流した子達多数!!!
たちまちいつも通りに賑やかになりました!!!
ホントに驚きとともに感動!そしてスゲー子たちだと感心!!!
その前向きな拳比企魂が嬉しい!
だからこそ上手くもなるし!強くなる!!!理屈じゃないね!!!
IMG_2936.jpg

練習試合も頑張ったようです!!!
りゅうたろう・れん・ゆうた・が準優勝!
そしてクーが優勝!!!素晴らしい!
さいたま中央支部に生徒がいつもお世話になっています!
姜支部長!ならびに菊池先生!に心より感謝御礼申し上げます!
IMG_2938.jpg
IMG_2937.jpg

福島県支部に遠征出稽古の皆さんも!
頑張ったようです!!!
IMG_2939.jpg
IMG_2940.jpg

さいたま中央支部の先生や生徒の皆さま!
福島県支部の岡崎首席師範と先生・生徒のみなさま!
そして拳比企の生徒ご父兄の皆さま!
多くの皆さんに支えられ拳比企があります!
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い申し上げます!
明日は首席師範稽古でも頑張りましょう!

PS:
福島県支部に行った皆さん!
道中お気をつけてお帰り下さい!
運転手の峻輔パパに感謝します!
ありがとうございます!

押忍!
スポンサーサイト