稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日は2017年初回の岡崎首席師範稽古に参加しました!
充実した休日「午後の空手」?とても勉強になりました!
自分は皆がくる前に世界大会選手稽古から参加させて頂き!
約4時間稽古に没頭できた事がほんと嬉しいです!
とても濃い内容で頭もフル回転でしたが・・・
講習会とは全て全力で稽古する事に意味があります。
そうする事で「力の入れ方・抜き方・立ち方・体重移動」
それらが体から運動線を発動してくれます。
生徒にもとにかく全力でやれ!と言いました。
参加した拳比企選手たちも今後に活かしてください!

そう言えば・・・12時前に・・・
間中 蒼くんとパパママがいました。
会場の確認したみ?に来たらしいです。
結局最後まで4時間稽古を見学してました!
びっくり!感心しました!素晴らしい!
それもホントに良い事だと思います!
見て勉強する事もとても大切な事です!
先輩みんなが頑張っている姿もカッコイイよね!

参加者の皆様お疲れ様でした!
セミナー主催の見山師範に感謝申し上げます。
首席師範をはじめ師範・先生と参加者の皆様!
そして引率のご父兄様方!
本日はありがとうございました!

PS:
岡崎師範と武蔵中央・比企支部集合写真
IMG_2947.jpg

世界大会選手団
IMG_2945.jpg

押忍!
スポンサーサイト