稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_3007.jpg
朝からの講習会に参加された皆さん!
ご苦労様でした!とてもありがたい講習会でしたね!
遠方からの参加者も多く熱心さに驚きました。

午後の部に参加した生徒も合同稽古にも来てくれました!
カラテ漬け三昧の一日!とても充実した日でしたね!

合同稽古は何時もながら満員!!!
とっても気合いのある元気な姿が嬉しいです!
みんな目的を持って稽古しているのが分かります!
みんなの真剣な眼差しが嬉しい!

強化選手稽古も皆の気持ちが熱かった!
積極的に組手スパーリングをどんどん行う姿は逞しい!
誰一人弱音を言わず楽しそうに頑張っていました!
本当に素晴らしい事です!

明日は総本部でユース選手稽古!
午後は強化選手稽古があります!
明日も楽しみながら頑張りましょう!

押忍!
IMG_3017.jpg
スポンサーサイト