稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
拳比企YouTube 更新しました!
☆YouTube動画「バランス稽古リレー」←クリック!
一生懸命が楽しいです!

さて・・・毎日寒いですね・・・冬だから当たり前か。
風邪やインフルには十分注意しましょうね。

明日は祝日で休館日ですが強化選手稽古はあります!
明後日は福島県で古武道大会です!
2017年もどんどん経過するので・・・
全力で空手を楽しみましょう!!!

と言いながら・・・
自分は膝がいまいち・・・
こうふく治療院(針・灸接骨院)でケア。
まぁ・・・年だかんね(だからね)・・・

こうふく治療院は選手会の生徒たちがお世話になっています。
カリブの世界大会まえの骨折も・・・
坂本院長のお蔭で出場でき!3位入賞もつかめました!
院長先生に本当に感謝のきもちでいっぱいです!

ご自身も空手経験者であり空手をよく理解してくれています。
痛めた部位を丁寧に診察し・・・
稽古をしながら治癒させる方法を考えてくれます。
とても素晴らしい信頼の院長です!

院長と自分は幼なじみで長い付き合い。
子どもの頃は・・・よく勉強も教えてもらいました。。。
遊びに行くといつも勉強してるんですよ!!!
そういう友達は珍しかったですね・・・
どのくらい勉強するのか尋ねると?・・・
宿題とその日の学校の復習!
そして・・・明日の予習と言いました。
だから2時間でも足りずあっという間だと・・・
自分は目が点になった事が良き思いで・・・

院長は自分の主治医?だと勝手に思ってます。
いまは拳比企選手会の専門主治医!と・・・
勝手に決めています!!!
是非皆さんも体調管理に「こうふく治療院」!

こうふく治療院参考ページ←クリック!

お薦め致します!!!

押忍!


