稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_3185.jpg
拳比企名物???大会前恒例の型100回稽古!
予想以上?の人数に驚きました!

午前10時から午後3時過ぎまで・・・
約5時間の連続の荒行!!!

3歳から高校生までの参加ですが・・・
幼年の小さな子でも長時間!
同じことの繰り返しの稽古!
体力!忍耐力!精神力!持久力!
どれも凄いし!素晴らしいです!
こんな子たちは他にいないといえると思います!

大人たち親御さん方が思っている以上に・・・
お子さんたちははるかに立派です!
ある意味大人以上に大人できちんとしています!
子どもたちのお蔭で親であり・・・
大人である立場と責任に感謝ですね!

さて!型錬成まで一週間!
上位入賞を独占してしまいましょう!
当日実力発揮するために!
風邪などひいたらもったいない!
体調の管理はくれぐれも気をつけましょう。

本日も長時間お子さんのサポート!
ご父兄の皆様に深く感謝申し上げます!
今夜はお子さんを・・・・
とことん!
たっぷり!
てんこ盛り!
誉めて誉めて抱きしめてあげて下さい!
お疲れ様でした!

押忍!
