稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日は大会に向けての総本部委員会に出席しました。
館長より今後のお話もあり大変ありがたかったです!
IMG_3267.jpg
そして2名の総本部内弟子の卒寮式もありました!
南アフリカよりご両親とヘニーボスマン師範も来日されていました。

さて!
IMG_3268.jpg
つきのわ道場は選手稽古からになりましたが・・・
みんな元気いっぱい一生懸命で素晴らしい!
IMG_3269.jpg
来週は組手錬成大会ですね!楽しみです!
IMG_3271.jpg
現時点での全日本エントリー人数表を道場に張り出しました!
参加者は確認してみてください!
参加していない人はまだまだ申込間に合いますよ!

押忍!
スポンサーサイト