稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
2017年 春季全関東空手道錬成大会
日時 2017年3月12日(日)
会場 さいたま市岩槻文化公園体育館 (槻の森スポーツセンター)

◇拳比企大会成績◇
IMG_3300.jpg
☆幼年年中以下男子の部
優勝! 秦 龍太郎

☆幼年年長男子の部
優勝! 可知 来生
第3位 小泉 廉

☆小学1年生男子中級の部
優勝! 間中 蒼

☆小学1年生女子初級の部
準優勝  秦 向日葵

☆小学2年生女子初級の部
第3位 大平 心春

☆小学3年生男子初級 軽量級の部
準優勝 冨岡 和真

☆小学3年生男子初級 重量級の部
第3位 藤原 夏来

☆小学3年生男子中級 軽量級の部
第3位 藤川 大地

☆小学3年生男子中級 重量級の部
優勝! 中島 優汰

☆小学6年生男子中級 軽量級の部
優勝! 奥井 駿人

☆小学6年生男子上級 軽量級の部
優勝! 戸井田 珊風

☆中1男子上級 重量級の部
優勝! 関根 悠人

☆中2男子上級 軽量級の部
優勝! 戸井田 海風

入賞者14名!のうち優勝者8名という快挙!
これを続けてもっともっと常勝軍団目指しましょう!
そして今年春の全日本大会ではもっと多くの入賞者を出します!

拳比企は「型競技」というイメージもなくなりました!
盧山館長の仰られるように!
組手・型の両部門チャンピオンが真のチャンピオン!
型が上手くて組手が強い!
これまで以上に目指していきましょう!

入賞者の皆さんおめでとう!
ただ日本!世界にはまだまだ強剛がたくさん・・・
本日の結果に慢心せず努力を続けましょう!
結果が出なかった選手!
まだまだこれから先は長い輝く道!
コツコツを努力継続して頂点を目指して下さい!

みんな本当に頑張っていました!素晴らしい!
勝っても負けてもそれぞれのペースがあります!
周りの人がどうとか?比べないでください!
今日の頑張りもたくさん誉めてあげてください!

IMG_3290.jpg
最後に本日スタッフ手伝いをして頂いたご父兄様!
ご自分のお子さんの試合もありながらのご協力に心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!ご苦労様でした!
拳比企選手の皆さん御父兄の皆様!
本日も一日お疲れ様でした!

押忍!
スポンサーサイト