稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_3301.jpg
本日も強化稽古が終了!
ホントにみんな頑張りますね!
稽古量ではどこにも負けない自信あり!
そのぶん上達しています!
本日も驚くほど進歩が見れました!
大会後はいつもそうですが・・・
大会前とは確実に動きが違います!
全日本大会まで約一ヶ月半と迫りましたが・・・
本当に楽しみです!!!が・・・
その分稽古はハードな内容です!
習ったことを復習し反復し自分の技にして下さい。
一日一日を計画的に過ごしてくださいね!

IMG_3302.jpg
さて!
本日は各地で中学校などで卒業式が多かった。
関根 有希くんも本日めでたく卒業!!!
ご卒業おめでとうございます!
素直で真っ直ぐな性格の有希!
優しく逞しく健やかなご成長にお喜び申し上げます!
これからも有希・悠人・ひなのちゃんで3人仲良く!
パパママに感謝し親孝行をして下さい!

押忍!
