稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日もみなさん頑張りました!
午前中の強化稽古から初球クラスや武器型クラス!
そして合同稽古のち選手会稽古!!!
朝から夜までの選手もたくさん!!!
素晴らしい熱意に感動します!
上手さ強さは理屈抜きで稽古の賜物!!

そして・・・なんと全日本エントリー選手が!
極真館支部・他流派を含めて・・・
型・組手の合計人数で拳比企が一番です!
なんて凄い!素晴らしい事でしょう!えらいこっちゃ?
選手とご父兄様方の理解ご協力に感謝します!
このまま選手とご父兄方と一致団結で・・・
チャンピオン獲得と上位入賞を・・・たくさん掴み獲ろう!!!

さて・・・
明日は全関西錬成大会!!!
拳比企精鋭選手団も出発しました!
洋志・海風・悠人・峻輔・珊風!
それと間中蒼くんも遠征!
クーちゃんは体調不良で残念でした。
遠征試合のみんなの大活躍を期待し応援しましょう!!!
0001269.jpg

つきのわ道場も明日明後日とフル稼働!
先生たちも頑張りまくりまっせ!!!
みんな頑張ろう!!!

押忍!
