稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_3445.jpg
本日は埼玉県比企支部2017春季審査会を行いました!
講習会も審査会も多くの参加者で素晴らしい!
審査内容も日頃の努力が感じられました!
IMG_3422.jpg
その後の練習試合もたくさんの参加者!
練習試合とはいえとてもハイレベルな内容でした。
何しろみんなのやる気!意気込みが凄い!
上級の先輩たちも審判の経験練習!
とっても良い雰囲気での練習試合となりました。
審査会と練習試合ともに・・・
熱心なご父兄様方のご協力に感謝申し上げます!
IMG_3457.jpg
明日はいわき大会です!
参加選手のみなさん頑張りましょう!
本日は一日お疲れ様でした!

押忍!
スポンサーサイト