稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_3530.jpg
本日の型講習会!
たくさんの参加者で熱気が溢れていました!
世界大会選手との稽古も貴重な財産ですね!
IMG_3533.jpg
全日本大会まであと・・・2週間!!!
本当に楽しみです!待ち遠しい・・・
稽古が充実している人はワクワクするね!
本日の貴重な時間を作って頂いた岡崎師範!
ならびに師範・先生方に感謝申し上げます!

お子様のサポートをされているご父兄方!
毎週の空手行事にご理解ご協力に感謝します!
本日はお疲れ様でした。

PS:
17952517_1505550022812804_3326616824082524226_n.jpg
午前中に総本部で行われたユース強化稽古!
それに参加したのちに型講習に来た選手!
本当に素晴らしい熱意とガッツに頭が下がります・・・
他人の何倍も稽古することで確固たる自信をもち!
当日は勝利の女神が微笑む事でしょう!
あと数週間頑張りぬきましょう!
お疲れ様でした!

押忍!
