稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
0000592.jpg

土曜日合同稽古!
本日は体育祭や遠足などの行事が重なり・・・
稽古参加は少ないかなと思いましたが!
若干少ないだけでいつも通りいっぱいでした!
暑くなってきましたが・・・
拳比企KIDSの元気のほうが熱いですね!

なにより近頃嬉しいのは?
連日問い合わせや体験者がある事です!
卒業入学も一段落し!
いよいよ入門ラッシュ?かな?
仲間が増えると夢も大きく増えていきますね!
本当に嬉しい事です!!!

日頃・・・仕事や近所で空手の話題になり・・・
つきのわ道場の話をすると・・・
みんなよく知ってくれていて・・・
滑川のあそこの空手は凄いねーっ!
と比企地域にとどまらずけっこう有名!
目立っているようです!良い意味でね!!!
これも日頃頑張っているみんなのお蔭です!
一生懸命のご父兄様のお蔭さまです!

本日は埼玉新聞さんが!
全日本チャンピオン6名の取材に来てくれました!
3年目のつきのわ道場ですが!
気持ちはいつも初心(新参者)に変わりなし!
新進気鋭の風を世界にまで吹かせましょう!

PS:
2017全日本王者6名の動画を拳比企YouTubeにアップ完了。

押忍!
スポンサーサイト