稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日も合同稽古満員でした!

思うところあって・・・
今日は全員に「将来の夢・なりたい職業」
について発表してもらいました!

みんなちゃんと夢があり凄い!
近頃は夢や職業などなりたいもの聞いても?
まだ決めてない・・・わからない・・・
と言った回答も普通でめずらしくありません。。。
拳比企キッズはみんな良い子だなぁ・・・
と感心!ほんと嬉しかったです。

なりたい職業ナンバー1!
男の子が多いからですが・・・
第1位  大工さん!
なんかカッコイイ!パパのDIYの影響?

第2位 消防士 さん!

第3位 警察官!

その他 いろいろ!いちばんビックリしたのは?
「なんでも物知り屋さん」
これは新たな分野に参入か!期待!

みんな人の役に立つ職業!
ほんと素晴らしいです!

つきのわ道場らしく?・・・
ほのぼのとしながらもみっちり稽古しました!

押忍!
