稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
梅雨ですね・・・もう明けた地方もありまね。
朝昼晩の気温差があるので体調には気をつけたいですね。

さて!
明日は楽しみな土曜稽古の日!
みんなのパワーで楽しさ満喫の日!
いつも道場のみんなに感謝してます。

何時もながら?
何かと全力で進んでいる山田号!
最近はゆっくりと進むのも大切だと感じでいます!
座右の銘?口癖は・・・
運が良い!絶対できる!ですが・・・
50過ぎると・・・
大丈夫!心配ない!安心!
のんびり行こう・・・TAKE it easy。。。
がいつも頭を過る様になりました。。。
人生の円熟期にはいりたいもんです。

でも!
がんばっちゃうんだな・・・これが。

PS:
じつは3月くらいに書いた記事・・・
投稿忘れてました・・・そんで?
拳比企Spirit更新!


押忍!


