稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_4212.jpg

本日もみんなめっちゃ頑張りました!
つきのわ道場から入門したルーキーたち!
素晴らしい進歩と活躍でした!
一人一人にドラマを感じました!
すでにみんな拳比企精鋭選手ですね!

☆幼年年中以下
優勝!  新行内 圭吾

☆幼年年長者
第3位  堀越 頼暉

☆小学1年男子初級
優勝!  犬塚 勇之助

☆小学1年男子上級
第3位  間中 蒼 (階級上げ)

小学2年男子上級
優勝!  関根 煌一郎 (階級上げ)

小学3年男子上級
準優勝  冨岡 和真 (階級上げ)

小学4年男子初級
優勝 ! 岡部 雅宗

小学3年女子上級
準優勝  川田 いつき (階級上げ)
第3位  今橋 響子  (階級上げ)

勝っても負けてもみんな夢があり良い大会でした!
そしてなにより・・・
本日自分の試合でないのに・・・
応援に駆けつけてくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
日頃の切磋琢磨の団結心!
全てが勝ち取った成績だと思います!
ご父兄の皆様に心より感謝もうしあげます!
これからも皆でもっともっと頑張りましょう!
本日は朝早くからお疲れ様でした!

押忍!
スポンサーサイト