稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_4257.jpg

本日は2017拳比企夏季審査会でした!
審査講習会から一人一人の一生懸命な眼差しは感動でした!
みんなの成長と頑張りがビシビシ伝わってきました!
IMG_4238.jpg

拳比企の夢は・・・
節目の記念行事で審査会を行い・・・
盧山館長をお招きすることです!
IMG_4242.jpg

これからももっともっとみんなで頑張りましょう!
審査会本当にお疲れ様でした。
IMG_4248.jpg

審査会後恒例の希望者で練習試合トーナメント!
これもみんな積極的に参加して素晴らしい!
そしてみんな強くなりました!
みんな個性たっぷりの宝の原石!
勝っても負けても夢の大きい良い試合でした!
パパママの応援も的を得てレベルアップしてますね!
親子一体の練習試合本当に素晴らしかった1!
IMG_4268.jpg

本日も暑い中!拳比企練習試合の方がモット熱かったね!
ご父兄様方のサポート協力心より感謝申し上げます!
手伝ってくれた上級帯の生徒のみんなありがとう!
一日お疲れ様でした!

押忍!
スポンサーサイト