稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
恵みの雨か?暑さもいったん落ち着きです。
降水量が少なかった梅雨明け後に・・・
7月中は晴れてほしいよね!

本日はいつも通り土曜日空手DAY!
型・武器術クラスは新たな顔ぶれが参上。
つきのわ開設時に一番最初に見学に来た4名の子達!
なんだか月日の経つのは早いのは実感しますが・・・
みんなが逞しくなっているのがホント嬉しいです!
もともと上級稽古のクラスなので・・・
内容は地味で拳比企流で大変ですが・・・
みんな良く頑張ってできるようになっています!

IMG_4373.jpg
合同稽古は毎度あり!の盛況ぶり。
明日は「拳比企cup夏の陣」ですので・・・
全力を出し切るアップかねて?
フィジカル稽古しました!盛り上がったね!
選手クラス&南東北大会選手稽古!
こちらもガンガン頑張って稽古しています!
IMG_4375.jpg

幸い?あいにく?
明日の雨もようのようですが・・・
気温が低めなので試合はやりやすそうです。
ですが・・・体調管理に気をつけることは変わりません。
水分補給などの十分な対策を各自で準備して下さい。
明日も1日宜しくお願いします。

押忍!

