稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
暑い暑い!夏!!!最高!
本日のつきのわ道場空手軍団!元気いっぱい!
本当に暑さもぶっ飛ばし良く稽古できました!
IMG_4460.jpg
IMG_4463.jpg
武器・型クラスも南東北に向けたメニュー開始!
本日は拳比企エース関根 悠人復活祭!?(ちょっとお休みしてました)
そんで・・・悠人に指導してもらいました。
合同稽古もみんな頑張ったので・・・
最後はみんなで「アイス・タイム」・・・
美味しかったねぇー頑張ると良い事あるね!
IMG_4465.jpg
IMG_4466.jpg
本日の選手稽古も南東北大会の型クラスにしました!
みんなの頑張りが夢を大きくしますね!
今後の大会も楽しみいっぱいだ!

明日は中部錬成大会です!
本日から愛知県まで遠征出発する選手!
引率けん選手監督の元基支部長!
たくさんいい知らせ楽しみにしてます!
期待しています!
選手ならびにご父兄の皆さん!
道中お気をつけて楽しんでください!

PS:
もともと唐子道場ブログから続けた拳比企Topicsのこのリンク。
支部長ブログとして指導員ブログと統合する予定・未定です。

押忍!
