fc2ブログ
ひとり言
本日はお医者さんに行って薬もらって30%位元気になりました。

元気で絶好調?なんですが・・微熱と・・咳がひどいので・・

いくらなんでもこんな自分が唐子道場に顔をだすのは迷惑ですよね・・
そうでなくても体調不良でお休みする生徒が多いんですから・・

何も云わずとも元KIDが指導してくれています・・ありがとう。

しかし今年はいろいろな事(仕事・道場・生徒・御父兄さん)
を含めまして「絶好調!!」の年でしたね!

これもひとえに皆様方の御支援の賜物と感謝を申し上げます!!

世の中・・不景気だとか何だとかいわれていますが・・

ものは考えよう!気の持ちよう!でずいぶん環境が違ってくるものです。

絶好調!と言っていると元気になります!

そう絶好調!絶好調!少しくらい風邪ひいていても・・気持ちだけは「絶好調!!」

押忍!



スポンサーサイト




【2010/12/24 19:21】 | ティータイム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック